分析とインタビュー ALL 飲食 ファッション 文房具 ホテル・旅館 美容・健康 イベント アートワーク 地域・大学 その他業態 ブランド開発・VI リブランディング・VI インナーブランディング・採用 ブランドコンサルティング 広告・プロモーション グッズ・ノベルティ 空間・サイン パッケージデザイン プリンティングディレクション 実績 All 分析とインタビュー飲食ファッション文房具ホテル・旅館美容・健康イベント地域・大学アートワークその他業態ブランド開発・VIリブランディング・VIインナーブランディング・採用ブランドコンサルティング広告・プロモーショングッズ・ノベルティ空間・サインプリンティングディレクションパッケージデザイン ダイナン 株式会社ダイナン アイフル アイフル株式会社 ハナマルキ醸造 麹 研究室 ハナマルキ株式会社 落狂楽笑 LUCKY LUCK SHOW 21_21 DESIGN SIGHT 分析とインタビュー リブランディングから10年で上場へ。牽引力となった社名刷新とロゴマーク ニッポンインシュア ニッポンインシュア株式会社 SUETOMI AoQ(スエトミ アオキュウ/青久) 株式会社 末富 茶室ニゴウ 株式会社レッドテック 分析とインタビュー 世界的に有名なアートによる街づくり、前衛的なロゴマークが認知向上の一助に ファーレ立川 ファーレ立川アート管理委員会 分析とインタビュー さつま芋スイーツの新ブランド、ポップアップショップの売り上げは目標の2倍 芋の上松蔵 株式会社ドンク 分析とインタビュー 古くならないロゴマークはブランドの資産。社員の一体感醸成に寄与し続ける ヨドプレ ヨドプレ株式会社 BANANA to YELLOW(バナナとイエロう) 株式会社宮脇賣扇庵 分析とインタビュー 狭い客室を茶室に見立てたブランディングで、コロナ禍でも稼働率75%達成 茶室ryokan asakusa 株式会社レッドテック