分析とインタビュー ALL 飲食 ファッション 文房具 ホテル・旅館 美容・健康 イベント アートワーク 地域・大学 その他業態 ロゴ・知財サポート キャラクター ネーミング・コピー 撮影 Web グラフィック 空間・サイン グッズ ものづくり 実績 All 分析とインタビュー飲食ファッション文房具ホテル・旅館美容・健康イベント地域・大学アートワークその他業態ロゴ・知財サポートキャラクターネーミング・コピー撮影webグラフィック空間・サインものづくりグッズ アイフル アイフル株式会社 SUETOMI AoQ(スエトミ アオキュウ/青久) 株式会社 末富 茶室ニゴウ 株式会社レッドテック 分析とインタビュー 世界的に有名なアートによる街づくり、前衛的なロゴマークが認知向上の一助に ファーレ立川 ファーレ立川アート管理委員会 分析とインタビュー さつま芋スイーツの新ブランド、ポップアップショップの売り上げは目標の2倍 芋の上松蔵 株式会社ドンク 分析とインタビュー 古くならないロゴマークはブランドの資産。社員の一体感醸成に寄与し続ける ヨドプレ ヨドプレ株式会社 BANANA to YELLOW(バナナとイエロう) 株式会社宮脇賣扇庵 分析とインタビュー 高品質な価値が「伝わるデザイン」でシリーズ累計69万個販売 Sunpac 株式会社サンパック 分析とインタビュー 神戸の靴メーカーが一体となりブランド運営に取り組む、基盤づくりを支援 神戸シューズ プレミアムライン 日本ケミカルシューズ工業組合 分析とインタビュー 狭い客室を茶室に見立てたブランディングで、コロナ禍でも稼働率75%達成 茶室ryokan asakusa 株式会社レッドテック 分析とインタビュー 覚えやすく口コミで伝播する仕掛けを含む秀逸なネーミングを開発 変なホテル ハウステンボス株式会社 ParCO PRINt CENTER(パルコ プリント センター) 株式会社パルコ