分析とインタビュー ALL 飲食 ファッション 文房具 ホテル・旅館 美容・健康 イベント アートワーク 地域・大学 その他業態 ロゴ・知財サポート キャラクター ネーミング・コピー 撮影 Web グラフィック 空間・サイン グッズ ものづくり 実績 All 分析とインタビュー飲食ファッション文房具ホテル・旅館美容・健康イベント地域・大学アートワークその他業態ロゴ・知財サポートキャラクターネーミング・コピー撮影webグラフィック空間・サインものづくりグッズ 分析とインタビュー 創業時から売り上げ毎年20%増、違和感のあるデザインでブランド認知も向上 自凝雫塩 株式会社脱サラファクトリー 分析とインタビュー リブランディングから10年で上場へ。牽引力となった社名刷新とロゴマーク ニッポンインシュア ニッポンインシュア株式会社 分析とインタビュー 常識にとらわれない印刷加工でバリューを体現、遊び心のあるカルチャーブック Chatwork カルチャーブック Chatwork株式会社 分析とインタビュー 普遍的だけどどこか違う、知財戦略から生まれたブランドネーム kolor kolor 分析とインタビュー 記憶に残るデザインとプロモーションの掛け算が奏功。出荷量は想定の約1.5倍に 追いこうじみそ ハナマルキ株式会社 分析とインタビュー 世界的に有名なアートによる街づくり、前衛的なロゴマークが認知向上の一助に ファーレ立川 ファーレ立川アート管理委員会 分析とインタビュー さつま芋スイーツの新ブランド、ポップアップショップの売り上げは目標の2倍 芋の上松蔵 株式会社ドンク 分析とインタビュー 古くならないロゴマークはブランドの資産。社員の一体感醸成に寄与し続ける ヨドプレ ヨドプレ株式会社 分析とインタビュー オフセット印刷は表現の一つ。技術の裏付けが大胆な発想を生み出す 展覧会「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」 ミナ ペルホネン 分析とインタビュー 高品質な価値が「伝わるデザイン」でシリーズ累計69万個販売 Sunpac 株式会社サンパック 分析とインタビュー 累計3億杯以上、販路も拡大、類似商品続出の危機を乗り切ったデザイン 丹波なた豆茶 有限会社こやま園 分析とインタビュー 神戸の靴メーカーが一体となりブランド運営に取り組む、基盤づくりを支援 神戸シューズ プレミアムライン 日本ケミカルシューズ工業組合