分析とインタビュー ALL 飲食 ファッション 文房具 ホテル・旅館 美容・健康 イベント アートワーク 地域・大学 その他業態 ロゴ・知財サポート キャラクター ネーミング・コピー 撮影 Web グラフィック 空間・サイン グッズ ものづくり 実績 All 分析とインタビュー飲食ファッション文房具ホテル・旅館美容・健康イベント地域・大学アートワークその他業態ロゴ・知財サポートキャラクターネーミング・コピー撮影webグラフィック空間・サインものづくりグッズ ダイナン 株式会社ダイナン 嵯峨嵐山文華館 宣伝美術 公益財団法人小倉百人一首文化財団 分析とインタビュー 普遍的だけどどこか違う、知財戦略から生まれたブランドネーム kolor kolor アイフル アイフル株式会社 茶室ニゴウ 株式会社レッドテック 分析とインタビュー 記憶に残るデザインとプロモーションの掛け算が奏功。出荷量は想定の約1.5倍に 追いこうじみそ ハナマルキ株式会社 分析とインタビュー 世界的に有名なアートによる街づくり、前衛的なロゴマークが認知向上の一助に ファーレ立川 ファーレ立川アート管理委員会 分析とインタビュー さつま芋スイーツの新ブランド、ポップアップショップの売り上げは目標の2倍 芋の上松蔵 株式会社ドンク 分析とインタビュー 古くならないロゴマークはブランドの資産。社員の一体感醸成に寄与し続ける ヨドプレ ヨドプレ株式会社 3&bC(スリーアンドビーシー) 三菱鉛筆株式会社 BANANA to YELLOW(バナナとイエロう) 株式会社宮脇賣扇庵 Prince Hotel 株式会社プリンスホテル