分析とインタビュー ALL 飲食 ファッション 文房具 ホテル・旅館 美容・健康 イベント アートワーク 地域・大学 その他業態 ロゴ・知財サポート キャラクター ネーミング・コピー 撮影 Web グラフィック 空間・サイン グッズ ものづくり 実績 All 分析とインタビュー飲食ファッション文房具ホテル・旅館美容・健康イベント地域・大学アートワークその他業態ロゴ・知財サポートキャラクターネーミング・コピー撮影webグラフィック空間・サインものづくりグッズ 分析とインタビュー 常識にとらわれない印刷加工でバリューを体現、遊び心のあるカルチャーブック Chatwork カルチャーブック Chatwork株式会社 分析とインタビュー 普遍的だけどどこか違う、知財戦略から生まれたブランドネーム kolor kolor 分析とインタビュー 記憶に残るデザインとプロモーションの掛け算が奏功。出荷量は想定の約1.5倍に 追いこうじみそ ハナマルキ株式会社 分析とインタビュー 世界的に有名なアートによる街づくり、前衛的なロゴマークが認知向上の一助に ファーレ立川 ファーレ立川アート管理委員会 分析とインタビュー さつま芋スイーツの新ブランド、ポップアップショップの売り上げは目標の2倍 芋の上松蔵 株式会社ドンク 分析とインタビュー 古くならないロゴマークはブランドの資産。社員の一体感醸成に寄与し続ける ヨドプレ ヨドプレ株式会社 分析とインタビュー オフセット印刷は表現の一つ。技術の裏付けが大胆な発想を生み出す 展覧会「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」 ミナ ペルホネン 分析とインタビュー 高品質な価値が「伝わるデザイン」でシリーズ累計69万個販売 Sunpac 株式会社サンパック 分析とインタビュー 累計3億杯以上、販路も拡大、類似商品続出の危機を乗り切ったデザイン 丹波なた豆茶 有限会社こやま園 分析とインタビュー 神戸の靴メーカーが一体となりブランド運営に取り組む、基盤づくりを支援 神戸シューズ プレミアムライン 日本ケミカルシューズ工業組合 分析とインタビュー リニューアル後の売り上げは30%増。非常時の健康と安心を考えるブランドへ サバイバルフーズ 株式会社セイエンタプライズ 分析とインタビュー コロナ禍も売り上げは前年同水準と堅調。出荷数が当初計画の約4倍の商品も ASAGI 株式会社プリンスホテル