分析とインタビュー ALL 飲食 ファッション 文房具 ホテル・旅館 美容・健康 イベント アートワーク 地域・大学 その他業態 ロゴ・知財サポート キャラクター ネーミング・コピー 撮影 Web グラフィック 空間・サイン グッズ ものづくり 実績 All 分析とインタビュー飲食ファッション文房具ホテル・旅館美容・健康イベント地域・大学アートワークその他業態ロゴ・知財サポートキャラクターネーミング・コピー撮影webグラフィック空間・サインものづくりグッズ 分析とインタビュー リニューアル後の売り上げは30%増。非常時の健康と安心を考えるブランドへ サバイバルフーズ 株式会社セイエンタプライズ 分析とインタビュー コロナ禍も売り上げは前年同水準と堅調。出荷数が当初計画の約4倍の商品も ASAGI 株式会社プリンスホテル 分析とインタビュー 狭い客室を茶室に見立てたブランディングで、コロナ禍でも稼働率75%達成 茶室ryokan asakusa 株式会社レッドテック 分析とインタビュー 覚えやすく口コミで伝播する仕掛けを含む秀逸なネーミングを開発 変なホテル ハウステンボス株式会社 分析とインタビュー 価格競争からの脱却を目指し、細部までつくり込んだ世界観でイメージ刷新 KAJIf カジグループ 分析とインタビュー 社風を表すユニークなスローガンでブランド力を強化。コロナ禍でも過去最高の売り上げに 伍魚福 株式会社伍魚福 分析とインタビュー “らしくない”デザインで競合商品と差異化。累計販売数400万個を突破 SUPALIV SUPALIV株式会社