カンパイでニッポンを元気に!「東京をもっと元気に」実行委員会 飲食イベントブランド開発・VI スタッフクレジット 北川一成 関連する実績 お客様インタビュー 世界的に有名なアートによる街づくり、前衛的なロゴマークが認知向上の一助に ファーレ立川 ファーレ立川アート管理委員会 お客様インタビュー 普遍的だけどどこか違う、知財戦略から生まれたブランドネーム kolor kolor 嵯峨嵐山文華館 宣伝美術 公益財団法人小倉百人一首文化財団 お客様インタビュー さつま芋スイーツの新ブランド、ポップアップショップの売り上げは目標の2倍 芋の上松蔵 株式会社ドンク お客様インタビュー コロナ禍も売り上げは前年同水準と堅調。出荷数が当初計画の約4倍の商品も ASAGI 株式会社プリンスホテル 旅学人 神姫バス株式会社