カンパイでニッポンを元気に!「東京をもっと元気に」実行委員会 飲食イベントロゴ・知財サポートキャラクターネーミング・コピーwebグラフィック空間・サインものづくりグッズ スタッフクレジット 北川一成 関連する実績 分析とインタビュー リニューアル後の売り上げは30%増。非常時の健康と安心を考えるブランドへ サバイバルフーズ 株式会社セイエンタプライズ GRAPH展 G8 クリエイションギャラリーG8 分析とインタビュー 記憶に残るデザインとプロモーションの掛け算が奏功。出荷量は想定の約1.5倍に 追いこうじみそ ハナマルキ株式会社 四国村ミウゼアム 公益財団法人四国民家博物館 京乃晴れ姿 株式会社京乃晴れ姿 分析とインタビュー 古くならないロゴマークはブランドの資産。社員の一体感醸成に寄与し続ける ヨドプレ ヨドプレ株式会社